電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とんとんブゥ

子ブたんですブゥ

削除されるの????

「フリートーク開始」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • わぁ~~~ぃ、わぁ~~~ぃ

    子ブたん、はな差で師匠に勝ったですブゥ

    子ブたんが、フリートークの最初の投稿者の栄冠をとったブゥ・とったブゥ・・・
    とったブゥっていっても・・・男の勲章を手術で取ったんじゃないないブゥ

    投稿内容も・・・事前に宣言しておいた内容ブゥ

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10519185.html

    やったねぇ

    「フリートーク開始」の補足画像1
      補足日時:2018/05/31 12:47
  • HAPPY

    締め切られる前に・・・・

    一着をとった子ブたんのよろこびを、みなさんにもプレゼントブゥ

    「フリートーク開始」の補足画像2
      補足日時:2018/06/09 21:38
  • うれしい

    もういっちょだぁブゥ

    「フリートーク開始」の補足画像3
      補足日時:2018/06/09 21:40
  • どう思う?

    洗剤は使わないですブゥ

    水洗いで十分です

    「フリートーク開始」の補足画像4
    No.23の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/10 12:08
  • ムッ

    子ブたん・怒っているブゥ

    「フリートーク開始」の補足画像5
    No.26の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/11 23:25
  • HAPPY

    とりあえず、強制締め切りの後に、お礼が書けるかどうかを確認するために、放置ブゥ

    「フリートーク開始」の補足画像6
    No.27の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/12 23:12
  • うーん・・・

    補足・・・7米

    アカネにゃんた確認するブゥ

    「フリートーク開始」の補足画像7
      補足日時:2018/06/13 22:40
  • うーん・・・

    補足・・・8コメ

    アカネにゃんた確認するブゥ

    「フリートーク開始」の補足画像8
      補足日時:2018/06/13 22:41
  • どう思う?

    補足・・・9子メ

    「フリートーク開始」の補足画像9
      補足日時:2018/06/13 22:43
  • ムッ

    さぁ、10個目ブゥ

    どうなると思うブゥ

    子ブたんは、ボタンを押したら、、、もう補足はできません!!って怒られるような気がするブゥ

    「フリートーク開始」の補足画像10
      補足日時:2018/06/13 22:45

A 回答 (34件中31~34件)

こんにちはー。


削除はどうなんでしょうね?
誰か試しに通報してみるとわかりますよね。(私はしません。笑)
削除の基準もわからないし、通報自体も悩みますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はぁ~~~ぃ、子ブたんですブゥ

>削除はどうなんでしょうね?

「挨拶」OKといっているんだから・・・
「子ブたんですブゥ」は、あきらかに挨拶ですブゥ

ということで、これを削除したら、運営さんはうそついたことになるですブゥ

お礼日時:2018/06/02 14:46

飛び道具みたいな書き込みされると、あり得るのカナリア➰(^。

^)y-~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はぁ~~~ぃ、子ブたんですブゥ

子ブたんは、ちゃんと読んで「挨拶」を投稿したですブゥ

「挨拶」OKですブゥ、「愛札」OKですブゥ、子ブたんは、札束を愛するですブゥ

札束をぷれぜんとしてほしいですブゥ

お礼日時:2018/06/02 14:45

初フリートークおめでとうございます。



ところで、AIオシエルは、恋愛フリートークにも出没するのだろうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はぁ~~~ぃ、子ブたんですブゥ

賞金は、賞品は、、、いつもらえるですか?
はやくほしぃですブゥ
なにを、もらえるのかもしらないんですけど・・・

子ブたんのアンケには、AIオシエルはこなかったですブゥ
やはり、人工知能では、子ブタの知能に追いつけないんだとわかったですブゥ

お礼日時:2018/06/02 14:42

ちわーっす!百均で~す。


試しに挨拶のみ。

削除されるの?
「フリートーク開始」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

はぁ~~~ぃ、子ブたんですブゥ

師匠、おめでとうですブゥ

フリカテ・・・最初の投稿者の栄冠は、子ブたんに鼻差で負けても、
師匠は、フリカテ・・・最初の回答投稿者の栄冠を取ったですブゥ

まぁ・・・子ブたんは、自分で投稿したから、回答できなかったんだけど・・・

お礼日時:2018/06/02 14:40
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!