dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とんとん・とんとん・こんばんブゥ

子ブたんは、今日は、疲れていたので・・・学校ずるやすみしちゃったですブゥ

ピンクの子ブたん・・・反省ブゥ

ところで、みなさんにお尋ねしたことがあるですブゥ

子ブたんは、ぴんくのきゃわぃぃ子ブタですが、
みなさんは、赤いにゃんこをみたことがあるブゥ?
子ブたんは、赤いにゃんこを見たことがないですブゥ

赤いにゃんこって、いるのですか?

かんたろう親分は、こわしょうな黒だし、
にゃんた子はきゃわぃぃ白だし・・・

子ブたん、青いにゃんこなら見たことあるですブゥ
そういえば、姫も青かったブゥ

「みたことあるでブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    子ブたんは、ちゅかぁれぇてぇいるけど・・・
    元気なんだぁブゥ

    「みたことあるでブゥ」の補足画像1
    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/24 09:05
  • うれしい

    クイズですブゥ

    子ブたんは、にゃんた子をみてるのぉ?
    それとも、みなさんのロールケーキを見ているのぉ?

    「みたことあるでブゥ」の補足画像2
    No.30の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/25 17:11
  • HAPPY

    子ブたんは、だいきりちゃんに100をふませたくないですブゥ

    でも、にゃんた子も気づいてないみたいなので、
    さっさと

    「みたことあるでブゥ」の補足画像3
      補足日時:2019/01/15 12:56

A 回答 (99件中21~30件)

宛先不明で戻ってきたのだ~だな❕

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ありがとんブゥ


おおうそちゅきぃぃぃぃぃぃ

お礼日時:2018/12/27 15:13

子ブたん♪今日ははむぱーちーだよ.*✿.。.:*♡✿ฺ



 ∩ .∩
 .い_cノ / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・ )[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3

ケーキも食べるよお♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとんブゥ

ケーキ食べる、食べるブゥ

お礼日時:2018/12/26 18:48

なら僕ちんは大丈夫なのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ありがとんブゥ

はむとどかなかった

お礼日時:2018/12/26 18:47

ぱぁかあぱぁかあされたら痛いのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとんブゥ

わるいことしたり、うそついたりしなければ
あるぱぁかぁぱぁちゃんに、
ぱぁかぁぱぁかぁされないんだぁブゥ

お礼日時:2018/12/21 19:10

ちゅぢゅきのちゅぢゅきは


もっともーぉっと
ちゅぢゅくうぅぅぅん•*¨*•.¸¸☆*・゚


んとー
暫くサボったから忘れちった(笑)

えーと、発明家ヨタさんのおうちでたのしんだ
子ブたんとにゃんた子は
また発明家ヨタさんのおうちに戻りましたぁ
というのも、ねこかんさんが
冬眠にはいったので
しばらくおいかけっこができなくなりましたぁ
そう、おにさんこちら〜がストーップしましたぁ
とうみんにはいったので
しばらくはしずかにねかせますぅ
シーッ!子ブたん大きいこえださないでねっ((*´艸`))

そのあいだに発明家ヨタさんのお庭にいた
あるパッカーンとあるあるぱかにあいましたぁ
あるパッカーンもあるあるぱかもとても
仲良し♪ヽ(*б_б)人(^ш^☆) ノ♪
いいじゃないか〜
いいじゃないか〜とずーっとじゃれていましたぁ(>᎑<`๑)
と、
そのそばをヨタさんが発明されたカートがすどおりしていきましたぁ
そのカートをモルちゃんが追いかけてましたぁ

ちゅぢゅくのちゅぢゅくは
ずーっとちゅぢゅくうぅぅぅうんデス!
「みたことあるでブゥ」の回答画像75
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとんブゥ

にゃんた子、わすれたら、あらたな展開に入っていくんだぁブゥ

えぇ~~~っとねぇ

だいきりちゃんが、おいしぃハムの詰め合わせを送ってくれたんだって
ハムぱぁーちぃぃに、にゃんた子をご招待するブゥ

もるちゃんが送ってくるハムだからって、
ハムスターじゃないブゥ

子ブたんは、くりすますいぶぅににゃんた子を待っているですブゥ

ハムがとどかなかったら、だいきりちゃんは、あるぱぁかぁぱぁちゃんに、
ぱぁかぁぱぁかぁしてもらうブゥ

お礼日時:2018/12/21 12:53

楽しかったのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとんブゥ

にゃんた子がいるから、ハムぱーてぃのお誘いをするブゥ

お礼日時:2018/12/21 12:47

子ブたんははなみじゅ(* ̄ii ̄)←ハナジ


とまったかにゃあ……

にゃんた子はまだギリギリせーふ

今日はちゅぢゅくする!(๑و•̀Δ•́)و
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとんブゥ

はなみじゅじゅるじゅるぅぅ

だいぶよくなったブゥ

きょうのちゅぢゅくぅのちゅぢゅく楽しみブゥ

ぱっかぁぱっかぁぁぁあるぱっかぁぁぁぁブゥ

お礼日時:2018/12/19 12:46

寝てないのだな❗



カラオケしてるのだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとんブゥ

よかったねぇだぁブゥ

お礼日時:2018/12/19 12:44

僕ちんも寝ないのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ありがとんブゥ

だいきりちゃん、また嘘ついたブゥ

お礼日時:2018/12/18 12:53

もう寝るのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとんブゥ

子ブたんは、まぁだぁねないのだぁ・・・
っていうより、夜までねないのだぁブゥ

お礼日時:2018/12/18 09:44
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!