dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とんとん・とんとん・こんばんブゥ

子ブたんは、今日は、疲れていたので・・・学校ずるやすみしちゃったですブゥ

ピンクの子ブたん・・・反省ブゥ

ところで、みなさんにお尋ねしたことがあるですブゥ

子ブたんは、ぴんくのきゃわぃぃ子ブタですが、
みなさんは、赤いにゃんこをみたことがあるブゥ?
子ブたんは、赤いにゃんこを見たことがないですブゥ

赤いにゃんこって、いるのですか?

かんたろう親分は、こわしょうな黒だし、
にゃんた子はきゃわぃぃ白だし・・・

子ブたん、青いにゃんこなら見たことあるですブゥ
そういえば、姫も青かったブゥ

「みたことあるでブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    子ブたんは、ちゅかぁれぇてぇいるけど・・・
    元気なんだぁブゥ

    「みたことあるでブゥ」の補足画像1
    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/24 09:05
  • うれしい

    クイズですブゥ

    子ブたんは、にゃんた子をみてるのぉ?
    それとも、みなさんのロールケーキを見ているのぉ?

    「みたことあるでブゥ」の補足画像2
    No.30の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/25 17:11
  • HAPPY

    子ブたんは、だいきりちゃんに100をふませたくないですブゥ

    でも、にゃんた子も気づいてないみたいなので、
    さっさと

    「みたことあるでブゥ」の補足画像3
      補足日時:2019/01/15 12:56

A 回答 (99件中81~90件)

子ブたんは美味しいものを


たくさん たびて
つかれをとるんでしゅよお

きょうは、にゃんた子は
おべんきょしすぎて
ちかりたのでねてしまいそうにゃ

ちゅぢゅきは おあじゅけしちゃう〜
「みたことあるでブゥ」の回答画像19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとんブゥ

にゃんた子は、子ブたんの心配しなくてもいいブゥ
子ブたんは、元気ブゥ・・・ただ、忙しいだけブゥ

にゃんた子は、あったかくして、ゆっくり休むブゥ

ちゅぢゅきぃは、できるときでいいブゥ
いそがなくても、だいじょうぶぅ

お礼日時:2018/11/25 09:20

苛めた憶えがないのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとんブゥ

いじめらているのだぁだなぁ

お礼日時:2018/11/25 09:18

おはよ!うん!!( ๑>ω•́ )۶


むかしむかし考えとく

あ〜元気で良かったぶぅʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとんブゥ

子ブたん、げんきげんきぃブゥ

しんぱいしてくれてありがとん

お礼日時:2018/11/24 09:13

おはよちゃんだ~だな❕



心理テスト来てちゃんちゃんだ~だな❕✌

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10841547.html

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとんブゥ

あとで・・

でも、子ブたんをいじめないでぇ
だいきりちゃん、すぐに子ブたんをいじめるから

お礼日時:2018/11/24 09:06

子ブたんは……もしかして風邪ひいてる気がしゅる


疲れてダウンしてそう

ゆっくりおやしゅびね.。.:*♡✿ฺ
あとで、むかしむかしね✧*。
「みたことあるでブゥ」の回答画像15
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとんブゥ

子ブたん、風邪ひいてにゃぃブゥ
疲れて、ダウンしているけど・・・

心配させてごめんブゥ

昨日ゆっくりしたから、今日は、いろいろしながら、ここにもやってくるブゥ

ちゅぢゅきぃ・・・の・・・ちゅぢゅきぃじゃなにゃくてぇ
むぅかぁしぃ・・・の・・・むぅかぁしぃなの???

たのしみにしているブゥ

お礼日時:2018/11/24 09:03

子ブたんおはよ.。.:*♡✿ฺ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*


車買ったのみせたくて
めちゃお気に入りよ(-^艸^-)

こりぇからはルンバとかぁ
だとぉちょおと
さむいからっね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
「みたことあるでブゥ」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとんブゥ

にゃんた子、かっちょぃぃ
子ブたんも乗せてほしぃブゥ

そうだぁ、にゃんた子、これで悪いカメと、黒いかんたろうおやびんを退治に行こうブゥ

お礼日時:2018/11/24 08:59

さっさと寝るのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとんブゥ

おきたのだぁだなぁ

お礼日時:2018/11/24 08:58

おやぷみちゃんだな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとんブゥ

子ブたんを寝かせないつもりブゥ

でも、子ブたん、もう寝るブゥ

お礼日時:2018/11/19 23:40

みたことあるですブゥン(´`*)♡


子ブたぁんたらいもお.。.:*♡✿ฺ♡ॢ*‧˚


あかいねこがおとしてったブゥ✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿
「みたことあるでブゥ」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとんブゥ

それは、前足よぅ・それとも後足よぅ

にゃんた子、元気に戻ってきてよかったブゥ

じゃ、かいきいわいに、子ブたんのバラ揚げるブゥ

とんかつ・とんかつおぃしぃブゥ

お礼日時:2018/11/19 23:39

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ありがとんブゥ

おやぶみぃなんだぁブゥ

お礼日時:2018/11/19 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!