dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とんとん・とんとん・こんばんブゥ

子ブたんは、今日は、疲れていたので・・・学校ずるやすみしちゃったですブゥ

ピンクの子ブたん・・・反省ブゥ

ところで、みなさんにお尋ねしたことがあるですブゥ

子ブたんは、ぴんくのきゃわぃぃ子ブタですが、
みなさんは、赤いにゃんこをみたことがあるブゥ?
子ブたんは、赤いにゃんこを見たことがないですブゥ

赤いにゃんこって、いるのですか?

かんたろう親分は、こわしょうな黒だし、
にゃんた子はきゃわぃぃ白だし・・・

子ブたん、青いにゃんこなら見たことあるですブゥ
そういえば、姫も青かったブゥ

「みたことあるでブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    子ブたんは、ちゅかぁれぇてぇいるけど・・・
    元気なんだぁブゥ

    「みたことあるでブゥ」の補足画像1
    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/24 09:05
  • うれしい

    クイズですブゥ

    子ブたんは、にゃんた子をみてるのぉ?
    それとも、みなさんのロールケーキを見ているのぉ?

    「みたことあるでブゥ」の補足画像2
    No.30の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/25 17:11
  • HAPPY

    子ブたんは、だいきりちゃんに100をふませたくないですブゥ

    でも、にゃんた子も気づいてないみたいなので、
    さっさと

    「みたことあるでブゥ」の補足画像3
      補足日時:2019/01/15 12:56

A 回答 (99件中31~40件)

子ブたんおはよう(:D)┓ペコリンチョ


あと一週間もすりぇばXmasだよだよ♪
だから学校がんばて
うちも今日はお掃除がんばろっと
あちこちの
留守番、
留守番。

今度のちゅぢゅくはうちの大好きな
アルパカさん
名前はまだにゃーい
「みたことあるでブゥ」の回答画像69
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとんブゥ

子ブたんもはなみじゅじゅるぅじゅるぅから、ちょっとしたはなじゅまりぃまで、
回復したので、

アルパカさんに乗って、パカパカしたいブゥ

それでねぇ・・・つぎ、ここ100だから、にゃんた子が来るブゥ
待っているブゥ

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10782644.html

お礼日時:2018/12/17 11:35

あ!子ブたんスレの取り消し申し訳ないですm(。>__<。)m


って、子ブたんコメあったかわからないけど……
じゃなくって貞子にゃんた子いるからーカメーターントコーー
子ブたんハーイ!(笑)なんちって
ってあともうはしゃいでしませーん
最初で最後でーーーつ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとんブゥ

にゃんた子・・・子ブたんねぇ・子ブたんねぇ・・・

土曜日と、日曜日・・・小学校お休みだったんだけど、
子ブたんのきゅーとぉなぁお鼻から、お水がじゅるじゅるしてて・・・
あたまもいたかったから、、、あったかくして寝てたブゥ

そのおかげで、今日は元気になって、小学校で授業を受けているですブゥ

辛かったブゥ

お礼日時:2018/12/17 10:50

そだ、子ブたん


おやすみ〜(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩
カメタンノトコニウチイタ 貞子みたいなの(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとんブゥ

カメタン・・・さだこになったのぉ???

お礼日時:2018/12/14 11:19

今日も宜しくちゃんだな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとんブゥ

今日は・・・あと1時間しかないから、知らないブゥ

お礼日時:2018/12/13 22:57

子ブたん♪


露天風呂行ってきたよ
めちゃはしゃいできましたよぉ(笑)
風邪ひいたらほんとヤバイ(*´艸`*)アハッ
今日はちゅぢゅきしないでもう寝るよお

てか、もうとっくにお布団なんだけどぉ
あ、あと5秒でねそ

みゃごみゃご〜
「みたことあるでブゥ」の回答画像65
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとんブゥ

にゃんた子、お風呂の後は、あったかくしておかないと、湯冷めして風邪をひくブゥ

あったかくして、おやちゅみぃブゥ

子ブたんも、今日はそろそろねようかなぁ・・・

あれぇ、、、このにゃんた子の回答は・・・昨日のだったブゥ

子ブたんも、ぶぅごぶぅごぉぉぉ・・・

お礼日時:2018/12/13 22:57

拾い画なのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとんブゥ

そんなことは子ブたんに関係ないんだぁブゥ

お礼日時:2018/12/12 19:01

こんにちわぁ~いだな❕



赤いにゃんこは見た事あるかもだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「みたことあるでブゥ」の回答画像63
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとんブゥ

これは、にゃんこ虐待なんだぁブゥ

お礼日時:2018/12/10 12:46

なわけないのだな❗



今日もスレを盛り上げに来てくれたのだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ありがとんブゥ

盛り上げてないんだぁブゥ

お礼日時:2018/12/10 12:45

スカリーさん面白いのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとんブゥ

にゃんた子・・・・もるちゃんがきたから、逃げるブゥ
まぁたぁ・・・迷子にするブゥ

お礼日時:2018/12/09 13:39

ちゅぢゅきのちゅぢゅきは


ずーっとちゅぢゅき
そしてずーっとちゅぢゅくうぅぅん.。.:*♡

今日は、子ブたんとにゃんた子はちょおーっとだけ
ぼうけんをおやすみして
発明家ヨタさんのお家にあしょびにいきましたぁ

ヨタさん(お名前おかりしますぅ)のおうちのまえで
「しょうじきすまんかったー」と、いっている反省ねこたんにあいましたぁ

子ブたんとにゃんた子はすぐにおともだちになり
ヨタさんちにつれていきましたぁ

ヨタさんちにいったらなんと
発明品がたくさんならんでいて
いろんなのりものもならんでいましたぁ
またみたいですぅ〜

よにんであしょんでいると
な、なーんと!
モルモットのモルちゃんが
僕もまぜて〜って
心理テストを
かたてにはしってきましたぁ

こっちおいで〜しながら
みんなっでズラカラりましたぁ
ズラカラれましたぁ
ずりかられましたぁ?

ず、ら、か、り、ま、し、た、まーる。


ちゅぢゅきのちゅぢゅきは
ずーっとずーっと
永遠にちゅぢゅくうぅぅんʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

*✲ฺ* ✲*.。✡・*:.。.・*:.。.・*:.。
「みたことあるでブゥ」の回答画像60
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとんブゥ

ヨタさんが発明家になっているブゥ

ヨタさん、禿げトラのために、ずら発明したいたブゥ
さすがぁ・・・群馬のおともだち連合ブゥ

モルモットのモルちゃんは・・・・迷子になってもぉたどりつけないブゥ

もぅここにはこれないんじゃないかなぁ

そろそろお礼書いてよんであげようかなぁ

でも、やっぱりやめておくブゥ

お礼日時:2018/12/09 11:19
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!