アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近PCブート時に文字が出ます
Win7x64です
確認 スーパーセキュリティZERO 身代金ウイルス防御「ブート時の保護」 OFF
   IObit Smart Defrag  「ブートタイムデフラグ」 OFF
   IObit Advanced SystemCare  それそうなもの無し なので アンインストール変わらず

画像取りましたが これで何のソフトか判りますでしょうか
よろしくお願いします

「PCブート時に文字がでる」の質問画像

A 回答 (1件)

前回パソコン使用時に、Windowsを正しく終了できなかった場合などに表示され、ハードディスクのエラーチェックが行われていると、「Checking file system on C:」がでますが、掲出のものはドライブ名が?になっています。

• 0
この回答へのお礼

>掲出のものはドライブ名が?
たぶん volume{5c4bc5e4-4f39-11e8-a614-806ed・・・・
ドライブの可能性ですね ありがとうございます

実は3日前からNASをつなぎました NAS初心者です
Synologyのサポートにネットワークの「資格情報の保存」を言われましたが
毎回PC起動後に入れるとのなっていて 明日聞こうと思ってました
ソフトでブート時にこうなった経験で 先に書いたブート時に動くソフトをまず疑ってしまいました
明日 Synologyに聞いてみます
ありがとうございます