アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達に告白され、自分は元カノに未練があるため、気持ちに応えられず振りました。
元カノには新しい彼氏がいてもう1年以上付き合っている上、同棲しています。

新しい彼氏と自分は友達でしたが、元カノと付き合いだしてからは会っていません。連絡もしていません。新彼氏と自分に告白してきた女友達の誕生日が同じ日でびっくりしてるんですけど、こんな偶然あるんですかね?

考えてみれば、この女友達と自分は、めったにありえない確率で偶然同じ共通点を持っている為、なんか怖いです。

A 回答 (1件)

生まれる日なんて誰かがコントロール出来る訳でも無いので、ただの偶然ですよ!

その女友達は凄い確率の出会いであったなら、それは運命的な出会いだったのだと考えてみては如何でしょうか?(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

ただの偶然ならばいいんですけど、なんか動揺してます・・・。
めったにありえない確率で偶然同じ共通点を持っているのですが、思えば、出会い自体もめったいにありえない確率でした!