アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は33歳男性です。私は12年前21歳の時に婿に入り、現在は11歳と9歳と7歳と
4歳の娘がいます。妻は40歳です。
これだけ見たら、普通の家族かもしれませんが、実情は違くて、
私は義父(75歳)からよく嫌味や注意をされ
正直毎日が憂鬱です。
妻も結婚前は優しくて美しいお姉さんだったのに、結婚してからはドSみたいに厳しいし、12年もよく我慢してきたなとよく自分で思います。
でも、最近本当に辛くて、よく故郷の
飛騨高山に帰りたくなります。
こんな私って弱虫でしょうか?

私は高校卒業した18歳の時に東京に出てきた為、15年位東京に住んでいます。
でもたまに飛騨高山に戻ると毎回凄く
懐かしくて、やっぱり自分の産まれ育った街って違いますね。

A 回答 (12件中11~12件)

無理しないで下さい。


今から裁判に有利な証拠集め
(ボイスレコーダーや携帯のメッセージなど)していざという時の準備をしましょう。
    • good
    • 1

33なら離婚してもいいと思うよ。

無理しないで!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!