アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5/31(木)に「教えて!goo」のサイトの「更新」を勧奨する案内があったので更新すると不具合状態になり「強制終了」になります!「マイページ」▶「質問履歴」▶「回答する」▶この時点で「問題が発生したため、教えて!gooを終了します。」レポート OK が表示され強制終了となります!「再起動」「ブラウザから検索」を何回やってもダメでした!問題解決をご存じの方が居られれば教えて下さい!お願いします!

質問者からの補足コメント

• 質問に対するせっかくの「回答」の確認もお礼の「返信」も出来ない状態です!ご存じの方「ご伝授」を宜しくお願いします!

• 不具合に対して今まで登録していたサイトの「アンインストール」を行い、再度「インストール」の上、「ID」と「パスワード」新規に再設定しましたが同じように「不具合状態」になり「強制終了」させられます!

A 回答 (4件)

私も同じ状況ですよ。

色々試行錯誤しても改善しません。
他の部分は見れたり回答出来たりしますがね。
回答にならなくて申し訳ないのですが、早く治ってもらえたら御礼も出来るのですが。
    • 0

強制終了するという質問が多く投稿されています。

アプリ版の話ですね。

アプリを起動せず、ブラウザを開いて、PC版の教えてgoo!でログインしてみてください。
それでも強制終了するでしょうか?

スマホのホーム画面のクロームのアイコン=赤と黄色と緑の丸いアイコンをタップして、ブラウザを起動し、検索枠に「教えてgoo!」と入力して検索する。

検索結果の中から「教えてgoo!」を選ぶと、「スマホ版の教えてgoo!」のトップ画面が開きます。

画面右上の・・・が縦に並んでいるのをタップし、開いたメニューの中から、「PC版サイトをみる」をタップ。

PCでみるのと同じトップ画面に変わります。
ここからログインしてみてください。

それでも不具合が起きるのでしょうか?
    • 0

本登録をしてあるなら、ブラウザでアクセスしたらいかがですか?

https://oshiete.goo.ne.jp

Web版には不具合はありませんよ。
アプリの不具合のようですから、アプリがアップデートするまで続く不具合だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

「ブラウザ」の「PC版」で確認出来ました!ありがとうございました!

スマホの『アプリ』は、いろいろと不具合を持っていますから、

本当に困っているのであれば『アプリ』ではなくブラウザからWEB版を使うことを強くお勧めします。
その際はPC向けサイトを表示するようにしましょう。
スマホ向けのサイトも結構面倒です。
(広告がウザイけど気にしちゃダメ)

・・・余談・・・

半角カナ文字は使わないほうが良いと思うんだ。
    • 0