プロが教えるわが家の防犯対策術!

キョンにちわー!

みなさんは、好きなアーティストのライブを

連続で行かれたことありますか?

私は一度もないけど、

例えば、2日目なんかは、曲はもちろん

間のMCの言う内容もまさか同じことを
言ってるわけではないよね?

もしかして、初日とほぼ同じ内容のMCなら
2日目の人は、

えー!

昨日と同じ事言ってるんだけどー!

って気持も引きませんか?

楽曲はしょうがないとしても
MCの内容まではねぇ。

行った人どうでした?

A 回答 (1件)

KinKi Kidsのライブに二日連続で毎年行っています。


KinKi Kidsは違うことを喋ります。一日目は嬉しくて舞い上がっているのでじっくり歌を聴けない時があるので、二日目で取り返す感じです(笑)

同じ内容と言えば、嵐は結構同じ様な内容やボケをしているようです。
大阪を見に行くのですが、ブルーレイになった時に、東京でも同じ事を話していました。
ちょっと引きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャニーズ結構行ってるんですね。

詳ししい!

キンキは良いとして、

嵐は同じ内容なら一回で
いいですね。

やっぱり同じ内容もあるんだね。

ありがとう!

お礼日時:2018/06/01 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!