街中で見かけて「グッときた人」の思い出

Dellの外国サイトからノートパソコンを注文することは可能ですか?

http://www.dell.com/en-us/shop/dell-laptops/new- …

質問者からの補足コメント

  • 海外サイトでは売っているのに、日本のサイトでは売っていないノートパソコンがほしいためです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/03 11:46

A 回答 (3件)

買うことは可能で、多分カード引き落し(先払い)となり、No1さん、No2さんと同一意見ですが、海外通販を利用する理由が判りません。

通販が希望であれば Amazon 利用は日本語でOK、家の近くの量販店利用が一番だと思います。なければ1町(まち)、2町離れたお店でも良いと思います。 工業製品は使用期間の大小はありますが、必ず壊れます。この時の対応方法も考えて、決められるのが良いです。大概の量販店では購入希望の型番を指定して注文されると手に入ります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

英語が達者ならいいんじゃない?

    • good
    • 0

注文することは可能だと思いますが、送ってくれるかどうか、また、送ってくれたとしても送料が高額にはならないか、が問題となります。



Amazon.comなどでも同じことがあります。送ってくれるのですが、とても高い送料が掛かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!