アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな既婚女性がいます。
自分も既婚者です。

自分は相手の旦那様に勝てるとは思いません。
ただ旦那様の次でいいから好きになって欲しいことを伝えました。

相手から「そう二番でいいだね」と言われました。
これはどう言う意味があると思いますか?

A 回答 (2件)

既婚者同士同士ようもないから、とりあえず言ってみただけ。

    • good
    • 0

>これはどう言う意味があると思いますか?



「そう二番でいいだね」→何か誤字はありませんか? それともどこかの方言か何かでしょうか?

「そう(なんだ) 、二番目でいいんだね(それで満足なの?あるいはあなたの気持ちはそれで満足できる程度なの? といった意味)」なのか「そう(だね)(お互いに)二番(目という感じが)いいよね」というニュアンスですかね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!