プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネッ友に告白されました。

あって三日目くらいで、結構仲良くなってます。
冗談じゃなくて本気で好きって言われて、
少し戸惑っちゃって疑っちゃいました

そこは反省してます。
自分の答えはまだネッ友に言えてません
好き(?)なのか分からないから。
友達としては大好きです。
でもなんか、恋の好きとは違う気がして、
その人にはありがとうと伝えてます。

きちんと振るべきよね…
でもかなり趣味が合う人で
振って、仲が悪くなるのが嫌なんです。

A 回答 (2件)

「友達としては大好きです」って言えばいいだけのことでしょ。



これまでの関係が壊れるかどうかは相手が判断することなのですよ。
そもそも、これまでの関係を変えようとしたのは相手なんですから。

キチンと自分の気持ちを伝えてあとは相手に任せるしかないのです。

相手の気持ちを考えたり、あとのことを考えたりするのはおかしいのです。

まず相手に意思表示することが大切なんですから。
    • good
    • 4

友達から、ではダメなのですか?



告白=お付き合いでなくてはならないわけでは無いし、告白→お付き合いでなくても告白→友達から進展でも良いと思いますけど。

まだ3日目でしょ?
相手が焦っているならあなたが疑っても当然だと思うけど。

きちんと振る。これだけが答えでは無いと思います。
友達から、それも良い進展方法かもしれませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています