アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が不倫相手に言われて嬉しい言葉は?

A 回答 (8件)

好き。

これ以外の言葉は、不倫の関係には不要です。
    • good
    • 0

あなたは特別な人

    • good
    • 0

腰が抜ける …

    • good
    • 0

旦那よりもいい!


旦那よりもおっきい!
    • good
    • 0

今日も抱いてね …

    • good
    • 1

「すんごい!」

    • good
    • 0

私は日影の女で良いの!


なんて言われたら堪んないだろうなあ~!
本当にそれほどまでと考えてしまいますよね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気相手 や 不倫相手 というのとは違って少し生々しく感じますね笑

お礼日時:2018/06/02 20:16

はやく奥さんと別れて!!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんと別れて!離婚して!は めんどくさいと感じる人と嬉しいと感じる人と分かれますよね!(° ° )

お礼日時:2018/06/02 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A