プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人は何を言ってますか?
略して下さい

「この人は何を言ってますか? 略して下さい」の質問画像

A 回答 (2件)

「訳して」じゃなく「略して」ってことですか?


要するに一発ヤらせろってことです

※英語がダメなのはいいとして、少なくとも日本人なら正確な日本語使おうよ
    • good
    • 0

Hi pretty:やあ、かわい子ちゃん。


Hi thanks:こんちは~、(かわいいなんていってくれて)ありがとね。
You're welcome:どういたしまして。
I'm James or you can me Dr James:ボクはジェームスだよ。ジェームズ先生って呼んでくれてもいいよ。
I grew up in Ancram, New York city but California is where I have a beautiful home and a meaningful, I do:
「僕が育ったのはニューヨークのアンクラムなんだけど、今は家があって大切な場所でもあるカリフォルニアにいるんだ。」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!