プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿、渋谷辺りで和紙をたくさん扱ってるお店はないでしょうか?
趣味で折り紙をやっているのですが、市販の折り紙では柄が少なく…
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は東京のことは分かりませんが、名古屋にはたくさんの紙を扱う専門店があって、私のカミサンも押し花の背景紙にするために時々買いに行きます。


たくさん買うなら、そういった店でネット販売を利用するのも良いと思います。
https://www.kaminoondo.co.jp
    • good
    • 1

新宿でしたら、世界堂


渋谷でしたら、東急ハンズが
おすすめです
    • good
    • 1

_必要とする紙の種類、そして取り扱いの規模などは約束できないことと、


指定されているエリアから外れてしまっている点でどうかとは思う。

 日本橋にお店のある(はいばら)さんをご紹介しておきます。
http://www.haibara.co.jp/

http://haibara-shop.jp/

 昔、探している和紙があって、
わざわざ出向いたことを思い出しました。

 移転して3周年とあることから、
現在の榛原のお店のことはわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!