アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きになった人のことを最終的に嫌いになるんですけど面白くないですか?
好きと嫌いは紙一重というのは分かります。
私は、結構、あんなに好きだったのに最終的には嫌いになる派なんですけど、そう考えると面白いなと思います。
また人を好きになったときに最終的には嫌いになるんだろうなと思っています。面白い。
(付き合ったことなくて片想いの話です。元カレ嫌いとかそういうことではなくてすみません、お互いに愛し合うことは知りません。幼稚ですみません)

A 回答 (2件)

ある人を好きになった時点の視点と


嫌いになった時の視点が違うから
片思いという希薄な関係性では表面的な見方しかできないのでありがちかもあしれません
あなたはあまり妄想に流されないということですね

どの視点から見ても好き、あるいは好きな部分が欠点を凌駕するという人に出会えば最終的に嫌いになるということもありません
    • good
    • 0

面白い。


「すっぱいぶどう」の心理ですね。
逆の場合は「甘いレモン」です。嫌いだったのに好きになることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!