プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って半年で、倦怠期に彼女が突入し好きかどうかもわからないと言われました。
僕自身は彼女に冷たい態度をとられ、
イライラしこんなやつと別れてやるとは思いながらも心のどこかではまだ好きです。
これからどうしたらいいのか、皆さんの体験談や、その他諸々たくさん聞かせてくれるとありがたいです!

A 回答 (2件)

明日いったん別れてみる。


再度交際の申し込みは1週間以内

明日別れて7日以内にお互いが求め合わなければそのままフェードアウト

倦怠期来る時点で不満やら他に気になることが多いんですよ
次行きましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!
次の人探して見ます笑
悩んでた事に答えてくださり
私自身楽になりました笑
ありがとうございました!!

お礼日時:2018/06/03 18:42

別れる前に1発やっておきましょう♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!