アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事を頑張ってやっと少し覚えてきてちょっと認めてもらえるようになってきたのですがずっと辞めたくて仕方がありません。
理由は人です 気が休まりません
年齢も仕事が減る年なのでワガママ言えないと思っているのですが
毎日がきついです もし辞めるとしたら何と言ったらいいのかわかりません 色々教えてくれて良くはしてくれてるのだけど 怖いんです

A 回答 (1件)

ガテン系?(*´-`)怖い人かぁ家の都合とか? 親の介護とか?親戚の会社を継ぐとか?


本当の事言うか(  ̄▽ ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!