プロが教えるわが家の防犯対策術!

「金に頼らないと女を作れないのかよ(笑)」
的な事をいう人がたまにいますが、
財力は容姿や性格に勝る、男の最強の武器では?

稼げる男 なのだから、一番魅力的だと思うのですが。
モテる最強の要素。

A 回答 (7件)

君はきっと、この糞世の中を上手く生きられると思う。


大丈夫!頑張れ!
    • good
    • 0

単純に一言で片付けられない。



蓼食う虫も好き好き、です。いろんな人がいるから
人生面白い。
    • good
    • 0

勝りはしないですね。


魅力のうちの一つなんじゃないでしょうか。

容姿に寄って来る女性もいれば、性格に寄って来る女性もいれば、お金に寄って来る女性もいます。

性格を重視する女性に財力を見せつけても、反応はイマイチ、という可能性は十分あり得ますから。

そして、あなたも、彼女に俺のどこが好き? と聞いて財力があるところ、と言われたら、嬉しいかどうかも大切です。
嬉しければそれでいいと思います。

ただ、財力があるところが好き→お金が好き→お金が無くなったらあなたには価値なし、と言われているとも取れるから、
「金に頼らないと女を作れないのかよ(笑)」
という発言につながるんだと思います。
モテてるのはあなたではなくて、お金なんだ、と言いたいんだと思います。
    • good
    • 0

はああああいふん

    • good
    • 0

私は真逆かな。

。。常に哲学的な真善美を追求したいから。結局、学校指定のドリルが一番よくてうんこドリルとか絶対使いたくないみたいな。高い服買って満足してるガリガリの男。喧嘩の弱い口だけ番長。記念日にとらわれる若いカップル。嫌いじゃないけど別れたいと言う彼女。海外に行くのはグーグル検索で5秒で出てくる超有名な観光地に行くため。いつか飽きることを分かっていてマンネリを理由に別れを切り出す女。
真実の愛とは何か。
    • good
    • 0

ま、あなたがそう思ってるのならそれで良いと思いますよ。



他人のことなんかどうでもいいでしょ。

今財力があってモテるのなら喜ばしいことだし、モテないのなら必死になって金を稼げば良いだけですから。

ただ、あなたの価値観がすべてではないことは知っておかなくてはならないでしょうね。

色んな価値観の女性がいるわけですから。
    • good
    • 1

お金しかない男でもいいと思います!


でも、最強かどうかは微妙かな・・・
要するにお金が好きな女しか寄ってこないって事でもあるからね。
価値観は人それぞれだから
魅力の一つと思っていればいいと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!