プロが教えるわが家の防犯対策術!

専門学校をやめ次の年に大学へ。
大学もやめニートへ。
親に心配と金しかかけてない。
クソ野郎ですよ。あー死にたい。

A 回答 (8件)

多分それは、専門学校で学ぶことも学んできた学問自体も大学で学ぶことも学んできた学問自体も、本当にあなたのしたいことじゃなかったからでは?幸福になるためにわざわざ大回りをしようとせずに、自分がいま本当にしたいことをするというのが幸福への最短距離です。

それは職業に限ったことではありません。職業が嫌々でもそのために頑張ることができた時点であなたは幸福なのです。世間体とか、親までも全く気にせず、自分の幸福だけを追求することができるかどうか。それが結果的に親孝行にもつながると私は思います。だから、自分のことが嫌いな内は同時に親孝行にもなっていないと思う。
    • good
    • 0

働こう。


とりあえず職を探そう。
    • good
    • 0

ここはひとつ、親に金を借りて、


アフガンにでも旅行に行ったら? アフリカでも良いですよ。
自分の恵まれている環境、条件が判るでしょう。

金は、働いて親に返しましょう。
    • good
    • 0

本当に死ぬ人は誰にも言わずに死んでいます。


なので、貴方は本気で死ぬなんて思っていません。
誰かに同情して欲しいだけですよね!?

あー可哀想に〜〜って言って欲しいのでしょうか?
可哀想なのは、親だし、親の方が死にたいと思っている筈ですよ。
でも、貴方が居るから死ぬに死ねないだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃるとおり

お礼日時:2018/06/04 09:15

自立しろよな。


自立しないから親にかねかけてもらってんだろうよ。
    • good
    • 0

死んでどうする?


逃げてどうする?

ニートでも、引きこもりになるのではなく外に出ましょう。
とりあえずネットやめろ。
    • good
    • 1

過てば改むるに はばかることなかれ

    • good
    • 0

そこまで親の心配をなさるなら、働かなくても親の老後の面倒をみましょうー


ニートなあなたでも一緒に住んでるだけで多分、嬉しいはず。
今日から風呂とか手伝ってみたら?
どうでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!