アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。
家でできる有酸素運動をしたら顔、お腹、足は痩せますか?

踏み台昇は効果的ですか?
また、ジョギングなどと同じくらいの効果がありますか?

A 回答 (5件)

下半身痩せや顔痩せのためには、セルライトとむくみを摂るのが効果的です。

セルライトとは、老廃物が溜まって硬くなった脂肪です。方法は、以下の記事を参考にしてください。
https://bikyaku-ashiyase.com/futomomo-katai1-756
https://rakuyase-diet.jp/hinami11/archives/4800
https://www.healthy-pass.co.jp/blog/?s=%E3%82%80 …
    • good
    • 0

体重を落とすと比例して顔、腹、脚も細くなります。


健康的で簡単な減量に3食の1食ごと腹7、8分目。
間食なし、飲み物はいくらでも影響ありません。
腹が減れば私はココア、豆乳等を飲んで満足ですよ。
毎日宿便も出て快便で確実に痩せ腹が引っ込みます。
ポイントは夕食で繊維質のものをボール一杯たくさんとります。(生キャベツ、サニーレタス等繊維強い)
軽い運動は腸の働きが活発になります。
下半身を引き締める効果にただ歩くだけでは効果ないので競歩を毎日でも30分以上で尻脚が確実にしまります。
私はバス乗らないで毎日通勤競歩30分でめちゃしまりました。
ご参考に
    • good
    • 0

効果は強度次第ですが、ウォーキングと同じくらいと考えた方がよろしいかと存じます。

痩せる(=細くなる)には脂肪を落とすのが基本ですが、毎日1時間で月に1kgいけば上出来で、効果を実感できるのは3か月は覚悟して下さい。
 ジョギングも強度次第ですが、踏み台昇降の5割増しくらいの効果はあると思います。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

腕立てスクワットが 効くよ。

メッチャきついけどね 一日50回で 充分かな
( ´ ▽ ` )
    • good
    • 1

朝を低カロリー麺にした方が早い。


もしくは食べない。
あと間食をしないようにする。
間食の習慣があるなら午前中だけでも止める。
腹筋運動は良し。

ただ、実家暮らしだとその辺に食べ物あるから難しいと思う。
食事も油もの多いし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!