プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が

好きな人と同じ部活の女の子に、私と彼が仲良いという話を彼がしていたらしいです←言われた女の子から「仲良いんでしょ?」と言われ、なぜ?と答えたらそう言われました

私もよく部活の仲良い先輩や後輩に彼の話をしたりしていたのですが

多分私の見た目的にあっちも好きとかはないと思うのですが
少しは私のことを意識してくれているのでしょうか

ただの友達なのでしょうか

A 回答 (1件)

仲が良いと言う意味で意識はしてくれてると思います。


それ以上はわからないです。
仲が良い事を隠さずに話せる間柄と言う事ではあるので、清い仲なのは確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
そうですね、それ以上はわからないですよね

お礼日時:2018/06/04 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!