プロが教えるわが家の防犯対策術!

旅先(九州・熊本県)の道端で3月の終わりに撮影しました。
これで咲いている状態なのか、これから咲くのかすらわかりません。
宜しくお願いします。

「この花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

ウツボグサ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2018/06/05 19:44

シロヤブケマンに似ているように思います。


https://matsue-hana.com/hana/siroyabukeman.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2018/06/05 19:46

こんにちは。


ムラサキケマン(紫華鬘)に似てるように思いますが。
別名 ヤブケマン(藪華鬘)
ケシ科
http://www.ramble-among-flora-of-miyazaki.com/su …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2018/06/05 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!