プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、今日1日、「何か良い事」は有りましたか?
「何も良い事が無く」、普段通りの生活だった、というコメントでも結構です。

質問者からの補足コメント

  • コメントありがとうございます。
    後ほど改めて、簡単なお礼をしたいと思います。

    明日も、引き続き、質問を受け付けたいと思いますので、
    他にも「何か良い事」を思い出したら、新しいコメントなどを頂きたいと思います。

    ありがとうございました。

      補足日時:2018/06/04 23:08
  • 昨日から引き続いて、
    新しいコメントを頂いて、ありがとうございます。

    頂いたコメントは、全て目を通しています。

    お礼をするのが遅れていますが、
    遅れても、お礼は必ずしますので、ご安心下さい。

    後ほど改めて簡単なお礼をしたいと思います。

    引き続き、質問を受け付けます。

    ありがとうございました。

      補足日時:2018/06/05 23:17
  • 「雪の華」しか知らなかった………(笑)




    歌詞付き
    https://www.youtube.com/watch?v=m3hPieCGz4c

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/06 20:35
  • プーさん…じゃなかったレットさん、今晩は。

    アンカテの方で、ユーミンの好きな曲の質問をしていたようですが、
    名曲が多過ぎて、どれか好きな曲を1つだけ、というなら……、
    私が好きなユーミンの曲は「リフレインが叫んでる」ですかね。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/07 00:02
  • 沢山のコメント、ありがとうございます。

    引き続き、質問を受け付けたいと思いますので、
    今日1日、自分にとって「何か良い事」が有りましたら、
    ご自由に、コメントを書き込んで下さい。

    ありがとうございました。

      補足日時:2018/06/09 21:31
  • 質問を締めます。
    コメント、ありがとうございました。

      補足日時:2018/06/15 13:45

A 回答 (14件中1~10件)

ゲームでいわゆる「レアキャラ」というやつが3人来たことですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲームでレアキャラ3人?

この質問では、回答者さんを含めて「3人のレアキャラ」に、
コメントを書き込んで頂いて感謝しております。

コメント、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/10 00:25

空気清浄機の掃除をしたら、水を入れても給水の点滅が止まらなくて、今日あれこれ調べて触っていたら、一週間ぶりに点滅が止まりました(๑˃̵ᴗ˂̵)



これで安心して過ごせます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

故障じゃなくて、良かったですね。

私の家に有る空気清浄機も、
数ヵ月近く調子が悪くて作動していませんでしたが、
電源を切り換えたら、元に戻ったらしく、
調子が良くなりましたよ。

>一週間ぶりに点滅が止まりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

3日近く、この質問のコメントもストップしています(笑)。

お礼が遅くなりましたが、コメントありがとうございました。

お礼日時:2018/06/08 21:21

こんばんは✨



家の中を整理してたら るるぶのミニサイズ版が出て来て…(๑˃̵ᴗ˂̵)
数年前 神戸の摩耶ケーブル下駅まで
坂道をテクテク♪歩いて登った事
思い出しました…♡
夜景も本当に 美しく綺麗✨で〜(^^)v

あと 数年前の 親族の結婚式の写真も出て来たので…ちょっぴり加工✨

✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


JUNE ブライド⭐︎

お幸せに…♡♡♡
「今日1日、「何か良い事」は有りましたか?」の回答画像12
    • good
    • 5
この回答へのお礼

レットさん、今晩は。

昔の懐かしいものが出てきて、良かったですね。

神戸へ旅行に行かれた事が有るのでしょうか。

>坂道をテクテク♪歩いて登った事思い出しました…♡

「テクテク」は、カワイイ表現ですね。
遠足に行く感じで、歩いて登ったのでしょうかね。

>夜景も本当に 美しく綺麗✨で〜(^^)v

夜景の写真なども、整理していたら出てきたのでしょうか。

>あと 数年前の 親族の結婚式の写真も出て来たので…
>ちょっぴり加工✨

その親族の結婚式の写真と、回答の写真の画像は、
何か関係が有りそうですね。


お礼が遅くなりましたが、再びコメントを頂いて、
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/08 22:32

今日は差し入れに


ファミマのカフェフラッペ
頂きました(❁´◡`❁)

6/10からチョコミントフラッペ発売♪
人気らしいけど
はたして...
美味しいのかなぁ~
「今日1日、「何か良い事」は有りましたか?」の回答画像11
    • good
    • 6
この回答へのお礼

catさん、今晩は。

その後、入院中の体調はどうですか。
明日、一時帰宅できるそうだとか……。

>今日は差し入れにファミマのカフェフラッペ頂きました(❁´◡`❁)

沢山の方達から、お見舞いや差し入れをされてましたね。
カフェフラッペは、美味しかったでしょうか。

ご飯の差し入れ?が無かったのが、不思議に思ったのですが……。

>6/10からチョコミントフラッペ発売♪人気らしいけど
>はたして...美味しいのかなぁ~

ミントが入っているので、他の種類のフラッペよりも
冷たくて、美味しそうです。


面白くも何とも無いお礼ですが、コメントありがとうございます。
こんな質問にコメントを頂いて、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/07 23:35

時計を買いに行くと、3割引になってました!


もともと安い時計ですが、更に安くなりました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

もともと安く売られていた「腕時計?」が、
「更に、3割引」で、安く売られていた、という事でしょうかね。

それは、安く売られていた時よりも「更に、お買い得」ですね。

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/07 22:04

思い出しました!


先日の体育祭で好きな先生と写真撮りました!!ロック画面にしてます♪
その前は、ずっと欲しかったCDを中古で手に入れられたことです!早速iPhoneにいれて聴いてます♪
好きな先生と部活の時に基礎打ち(基本的なショット練習)が出来たこと。
疲れるんですけど、体はまだまだ動くんですよね、不思議と。
席替えで、前から2番目になって、「うわぁー、寝れねぇじゃん。最悪だぁー」って思いましたが、好きな先生の授業だけは、顔良く見えるし先生が教卓にいる時でも話しやすいし、目が合ったとわかるから2番目で良かったのかもなと思ってます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ガレオンさん、先の回答に続いて今晩は。

>先日の体育祭で好きな先生と写真撮りました!!
>ロック画面にしてます♪

例の好きな先生とのツーショットの写真でしょうか。
高校時代の想い出の写真として残るかも……。

>その前は、ずっと欲しかったCDを中古で手に入れられたことです!
>早速iPhoneにいれて聴いてます♪

そうですか、私の場合はユーチューブで検索して、
懐かしい古い曲や歌を聴いていますよ。

>席替えで、前から2番目になって、
>「うわぁー、寝れねぇじゃん。最悪だぁー」って思いましたが、

「後の席」になった時は、
授業中、隠れて居眠りでもしているんですか(笑)。

ガレオンさんは、確か女子?ですよね。

「うわぁー、寝れねぇじゃん。最悪だぁー」のコメントは、
「男言葉」を使っているような感じがしますよ。

別の投稿でも、使い慣れているような感じがしますが、
どうなんでしょうかね。

>好きな先生の授業だけは、
>顔良く見えるし先生が教卓にいる時でも話しやすいし、
>目が合ったとわかるから2番目で良かったのかもなと思ってます。

それ以外の先生の授業の時は解りませんが、
好きな先生の授業の時だけは、楽しいのかもしれませんね。


お礼が遅くなりましたが、
再びコメントを頂いて、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/07 22:54

なんかわからないけど、絶交された友達から話しかけられた。

しかも何度も。
何事もなかったかのようなお互いの対応だったけれど、なんだか嬉しかった。
仲よかった頃に戻れた気がして。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ガレオンさん、今晩は。

そういえば、別のカテゴリーで、
絶交された友達に話しかけられた事の質問を投稿してましたよね。

絶交された友達に話しかけらた事がきっかけで、
「よりが戻る」と良いですね。

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/07 02:59

質問へのお礼をし、いざbaを選ぼうとしたら、baに選んだ方のお礼の下にあるbaの表示が出ていなくて、選べずに困っていました(*´-`)


今日、その方からとても運良く、二度目の回答があり、無事、baを選ぶことが出来、嬉しかったです(^o^)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

風鈴子さん、今晩は。

それは不幸中の幸いでしたね。

どのカテゴリーで投稿をした
質問のお礼とベストアンサーなのか解りませんが、
フリートークカテゴリーが出来てから、
まだまだ、スマホの方には、
バグや不具合が有るかもしれませんね。

PCの方では、それほど影響はないのですがね。

>今日、その方からとても運良く、二度目の回答があり、
>無事、baを選ぶことが出来、嬉しかったです(^o^)

再回答の事でしょうかね?

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/06 21:39

たまに聞きたい yuming♡の曲を 車の中で聞けました〜♪




車の中のハードディスクに入れてたは

ずが…見当たらなくって(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

探したら 家の中に CDがありました…

(╹◡╹)

歌詞が 可愛くて…❤️
この回答への補足あり
    • good
    • 6
この回答へのお礼

レットさん、今晩は。

聞けて良かったですね。
普段は、聞いて無い……というか聞けない?のですか。

松任谷由実といったら、
昔、「オールナイトニッポン」という深夜のラジオ放送で、
パーソナリティーをしていた思うのですが知っていましたか?

>歌詞が 可愛くて…❤️

???「やさしさに包まれたなら」とか……。
違いますかね?


ああ、そうそう、こんなもの↓も見つけましたよ。
「夏曲」みたいですが……。

https://www.youtube.com/watch?v=ufHoGDL39KY


お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/07 00:58

たくさん眠れた。


休みの日にお金を1円も使わなかった。
おうちにある食材だけでご飯作れた。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

>たくさん眠れた。

睡眠不足では無いので良いですね。

>休みの日にお金を1円も使わなかった。

休みの日に、何か「遊び」で使うお金を
1円も使わなかったという事ですかね。

沢山、貯金していそうですね。

>おうちにある食材だけでご飯作れた。

私も、自分で簡単な料理をする事が有りますが、
食費代が節約出来て良さそうですね。

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/07 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!