プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代、60代の男性の方、積極的にアプローチをしてくる女性はひきますか?それとも積極的にこられると嬉しいですか?相手の女性は好きでも嫌いでもないタイプの女性です。

A 回答 (8件)

設定値が現実的過ぎて、得意の与太話に持って行けません。

我が経験(年々変化)によれば、少しづつ「選り好み無し」へ移行、と感じますが「好きでも嫌いでもないタイプ」という枠だと「基本的に引く」と思います。
    • good
    • 0

好意を抱いてくれている事に関してはありがたく受け止めますが


それ以上の事に関しては、申し訳ないですがお引き取り願います
    • good
    • 0

嬉しいですね。


趣味、暇潰し、愚痴聞き等に付き合ってくれる方なら良いじゃないでしょうか。
自分にとってメリットが無さそうな人なら引きますね。
    • good
    • 0

引きます。


そういう女はカネ目当てか、変態色情狂です。
若く美しい女がトシ寄りに惹かれるワケがない。
男も50、60になれば、それぐらいの知恵はつきます。
    • good
    • 0

自分と相手が既婚者かどうか。


相手の年齢は幾つなのか、にもよるかな。
どちらか、もしくは双方既婚者の場合はドン引きですね。
    • good
    • 0

普通に嬉しいと思います。


ただし、昔から女性には後妻業と云うものがあります。
和歌山のドンファンの事件もあります。
そう云うこと抜きにしてのアプローチなら、
歓迎じゃないでしょうか。
    • good
    • 1

ご質問は「好きでも嫌いでもないタイプの女性」ということなので、嬉しいも何もなく様子見です。


そういうのは普通なら「何か裏があるのでは? 怪しい商売とか新興宗教とか」と思いますよ。
    • good
    • 0

普通に嬉しいと思いますょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!