アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリ喧嘩越しの人多いですよね?なんで?

質問者からの補足コメント

  • さよなら

      補足日時:2018/06/06 16:27

A 回答 (8件)

多くないですよ^^;


他のところも同じ感じです!
文字だけだから怒ってるように感じるんじゃないでしょうか?
表情見えないから^^;
    • good
    • 2

この質問じたいがすでに喧嘩腰ではないか?



後、当たり前すぎる内容や、人としてそれがわかってないのは最低じゃないかと思うときは強くいいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたも喧嘩越しの回答だよね

お礼日時:2018/06/06 16:25

相談者さんの場合、


言葉足らずな質問文章で、自分の頭で考えをまとめず、自分で勝手に決めつけたレッテル貼りをした上で、
「ですよね?」って自己承認欲求の質問ばかりしているから、

みんなから「違います」って総スカンが書き込まれます。

自業自得の結果なので、自分の文章を少し考えましょう。
他の質問に対して回答者はそんなことはないのです。
    • good
    • 3

教えて!gooはアプリで動いていません、webサイトです。


アプリは何を使っていますかと聞かれたら、ゲームと答えるでしよう。
喧嘩腰に質問をされたら、喧嘩腰に回答をするのが当然でしよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喧嘩越しじゃないです

お礼日時:2018/06/06 16:25

顔(表情)が見えなくて感情が読み取れないから、文章で読み取るしかないので、喧嘩越しに感じる事がありますね。


しかし、喧嘩越しの方や人を馬鹿にした方が少なからず居ることは否めません。
    • good
    • 2

文章書くのが下手なだけです。

    • good
    • 2

老害とガチ勢のメンヘラの比率が高いです


彼らはなにか気に触るコメを見るとそりゃもう激オコです
    • good
    • 1

他の質問サイトが閉鎖されて、精神的レベルの低い人間が流れてきたからでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!