アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で知り合った彼と遠距離なのですが、彼は5/26に引っ越して一人暮らしをする予定でした。
また6/2に私から会いに行こうかなと話していました。
ここまでが前提です。

5/17の日に私が話したいとラインをし、彼から忙しいため「土曜(5/19)あたりに話そう」と返ってきました。

引っ越し準備などで忙しいのかと思い、土曜になっても私から連絡をしませんでした。
その後一切連絡がないため、引っ越し当日と思われる5/26に「引っ越し中?」とラインしましたがいまだ未読です。

心配になったので昨日20時頃に「何かあった?心配なので連絡欲しいな」と送ったのですが今日になっても既読がつかず、今日の朝に「今日中に連絡なかったら職場の人に連絡するね」と送りました。

これは脅しのように取られるでしょうか?
私達の関係は職場の人は知りません。

また、自分から電話する、会いに行くとも言っておいて、その事について連絡しなかった私を怒っているのでしょうか?
6/2の会いに行く件に関しては、そもそもラインが未読無視だったので私もそのことについて連絡する気になれなかったのですが…。

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れたのですが、普段電話はラインの無料通話でやり取りしており、心配とラインをした時に一度ラインの無料通話から電話していますが出てもらえませんでした。
    今日携帯電話の方に掛けたのですが出てくれず、ラインで「ごめん。色々あって放置してた」ときました。
    もう何と言えばいいかわからなくなっています。
    様子見た方がいいのでしょうか?

      補足日時:2018/06/05 22:10

A 回答 (3件)

未読は無視とは限りません。


事実じゃないので無視と考えるのはやめよう。

電話すればいいじゃん。
送るんじゃなくて掛けましょう。

まさか職場の人にもLINEで連絡する訳じゃないんだから、
彼に電話するのが先です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すみません、書き忘れたのですがラインからの電話はしていました。普段電話する時はライン電話なので…。
ただ今日携帯番号に連絡したのですが出てもらえず、ラインで「ごめんね。色々あって放置してた」ときました。
理由を聞いてもいいのか何も言わず許せばいいのか怒っていいのかよくわからず、まだ既読にしていません。

お礼日時:2018/06/05 22:06

とにかく電話してみることでしょう。


それをしないで彼が怒ってるのかを心配するのは順序が逆でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

詳しくは補足に書いたのですが、今日電話しても出てくれず、ラインが返ってきました。
ここで何事もないかのように許すと同じことの繰り返しになるような気がしますが、駆け引きは好きではありません。
素直になるべきか悩んでいます。

お礼日時:2018/06/05 22:12

自然消滅もしくは質問者さんの気持ちを冷まそうとしてますよね。


質問者さんから別れ話をしてもらいたいのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!