アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

175センチの男性はどの程度の体重までいってしまうと健康に悪いのですか、おしえてください

また悪い場合運動は苦手といううえラーメンが大好きで夜中にいくのですがどのような事をして痩せらせれますか。私は彼の執事のため無理やりやらせるといった行為は不可能でございますぼっちゃんがいかに楽しく痩せられる方法をお教えいただきたく投稿させていただきますゆえに.....

A 回答 (2件)

自分は178センチですが、ベスト時の体重が69~70キロでした。

30代になり太り始め、86キロになったときの定期の血液検診で、「まだ大丈夫だけど、今後も太り続けると生活習慣病のリスクが増えます」と言われました。

元々スポーツは好きだったので現在はジョギングを週2、それにジムに週3で行ってますが、これぐらい運動をすれば好きなモノを食べても、
痩せることはあっても太ることはないですね、自分の経験では。

あなたは彼の執事だそうですが、彼が糖尿病になって両足切断+両目失明になったらさらに大変なお仕事が増えるかと・・・。
    • 0

体重が身長−100を超えられましたらお覚悟を。

• 0