アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と同棲しており前の日お互いお酒を飲み二日酔いで体調がお互い悪く私は寝ていました。
彼は夜の仕事です。
そして私は体がしんどく彼の話もちょくちょく無視していると喧嘩になりました

遊びに行くときは機嫌良いくせに俺が仕事になったら無視して俺を利用するな

潮時 俺もフリーになって家に店の女の子とか呼びたいし

過去の彼女は俺の機嫌とってくれた

などたくさん言われました
そしていつもリモコンやライターを投げて来ます


最近このような喧嘩ばかりで私では幸せになれないの
かなとか思います。
そして私は仕事もしたらいけない、一人で外を歩いたらいけないなどの束縛があるのにもかかわらず風俗の仕事をしていて頭にきます

毎日違う女の子に可愛いとか言ってる人に好きとか言われても最近信用できません
そして私といるより店の子といるほうが笑ってるのでなんかネガティブになると言うか…辛いです…

別れたほうが良いのでしょうか

A 回答 (6件)

えー。


じゃぁあなたは彼のいうまま無職でずっと家にいるの?
ちょっとそれはやばくない?
彼はあなたのこと「俺がいなきゃ生活できない女」にしたいだけに見えるけど。
そうやって「別れたら路頭に迷っちゃう!」ようにして、
捨てられないために必死にご機嫌取りするような女にしたいんじゃないかな。
それだいぶ惨めだし、そうなったら彼はいい気になって店の女の子とこれ見よがしに遊び始めるよ。
そんな未来で良いの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無職です…
ずっと家にこもりっぱなしです…
私もこもってばかりでメンタルがやられそうになるので仕事はしたいのです。仕事したほうが良いですよね…
たしかに良く考えたら惨めですね…
このままだと上手くは行きませんよね…

お礼日時:2018/06/06 07:58

別れた方がいい、と言うより、別れないと不幸のままですよ

    • good
    • 2

>別れたほうが良いのでしょうか



そうしなさい

どちらか一緒にいることに飽きたらケンカになるものです
    • good
    • 1

別れた方が良い。


そのうちDVとかされそう。
束縛の上、物を投げつけられるなんて、自分の所有物として見られてる。
人として大切にしてもらえる人と幸せになるべきですよ。
    • good
    • 1

別れた方が良いですよ

    • good
    • 2

物を投げたり元カノの話とかはどうかと思いますが、



自分が無視するのは何とも思わないのですね。

別れた方がいいか?
う~ん、二人で決める事だと思いますが…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!