推しミネラルウォーターはありますか?

インスタントコーヒーを飲むとカップルの内側が茶色く汚れが付きます。簡単に綺麗に汚れを落とす方法を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

漂白剤に浸けておく時間も惜しい、もっと簡単に、というなら、クリームクレンザー・ジフでクルクルとなで回せばすっきりコーヒー渋も取れます。


その後ゆすぐ時間も惜しいかな?

塩をクレンザー代わりに使うと渋も取れ、ゆすぎも瞬時に済みますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

nabe710さん。詳しく教えて頂き、ありがとうございました。早速試して見ます。

お礼日時:2018/06/06 12:49

漂白剤の水溶液に浸けおき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。毎日最低3杯はコーヒーを飲みますから。簡単に汚れを落とす方法を有ればと…。

お礼日時:2018/06/06 12:36

食器用漂白剤じゃ駄目なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/06 12:32

Google先生にお任せやな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報