dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2です。彼氏いない歴=年齢なんですが、彼氏欲しいし、周りが付き合ってたことあるまたは付き合ってる人ばっかりでとても焦っています。今日も普段一緒に行動してる人から高2で彼氏いたことないとかおかしいって言われました。かなりぐさっときたんですけど、やっぱりこの年にまでなってできたことないっておかしいんですかね。

A 回答 (10件)

高2で彼氏ができたことがなくても、ぜんぜん、おかしくないです。


人それぞれです。

簡単に彼氏をつくれる人は、それはそれでいいと思いますが、苦労して彼氏を見つけた人は、恋人のありがたみが身にしみてわかるはずです。そういう人は恋人を大事にしてくれると思います。
    • good
    • 0

別に今は焦らない方が良いよ❗彼氏が欲しいと 焦って見付けると 貴女に相応しくない男性を判断を誤りますよ❗


焦らずゆっくり彼氏を探してください❗
必ず良い出会いが有りますよ❗
    • good
    • 0

ヘタに彼氏作って避妊の知識もなくエッチして妊娠して堕ろして将来子どもの出来ないor出来にくい体になる人よりはおかしくないと思うよ。

    • good
    • 0

全然おかしくないですよ。



私は20まで彼氏なしでした。恋愛よりも優先させたいことがあったので、それまで彼氏いないことに対して焦りはありませんでした。
美人でモテるのに大学卒業するまで彼氏作らなかった人も知ってます。

視野を広げれば色んな人がいるんです。
学校内だけの世界を基準に考えて、その基準と違う人を「おかしい」「変」などと言うのは、世間知らずの証拠ですよ。
    • good
    • 1

全然おかしくないですよ。


大丈夫、人は人。自分は自分。
無理に誰かと付き合っても苦痛になってしまうのでは?
    • good
    • 1

学校による。


自分の県立高校は進学校で、理系文系分かれるから、ほとんど彼女彼氏はいない人多かった。
底辺高校は、繁華街で遊んでばかりで性体験や付き合うの早いよね。
「高2です。彼氏いない歴=年齢なんですが、」の回答画像5
    • good
    • 0

>やっぱりこの年にまでなってできたことないっておかしいんですかね。



はい、おかしいです。しかし私は高校を何十年も前に卒業したくらいの年齢なのに、いまだに、生まれてから一度も付き合った人はいません。私に言わせれば、あなた程度ではまだたいしたことありません。
    • good
    • 0

彼氏探すために学校いってんの?あっぽんたん、しっかり勉強しなはれそうでなければ学校止めて風俗で働きなさい、彼氏いっぱいできるよ。


人生棒にふるけど。
    • good
    • 2

まわりの女の子がみんなスカートはいているのに自分だけズボンだと恥ずかしいことですか?皆がトイレに1日5回いくのに、あなたが6回いったらおかしいですか?皆と何でも同じじゃないと変ですか?皆がインフルエンザにかかってあなたがかからなかったら、それは悪いことですか?


また好きでもない相手と付き合ったら、あなた自身の格が皆と同じになるのでしょうか?そんなの誰が判断するのですか?
単純にあなた好みのフリーな男の子と出っくわしてないだけのことです。あなたはあなた、他人は他人。
無責任な言葉に惑わされちゃだめですよ笑
    • good
    • 4

そうやって決めつけてくる概念を持つ友達の方が普通ではないです。


私の友達複数は、大学4年でも恋愛経験がない人います。
あなたはまだ高2なんですから、まだまだこれからです。
恋愛のタイミングは皆さんそれぞれなんですから、周りは気にしない事です。
焦って好きでもない人と付き合ったり、遊ばれて終わるのは時間の無駄です。
あなたはあなたのペースで良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!