電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AmazonでBluetoothのイヤホンを5月の最後らへんに注文して、6月の3日~21日までにお届けしますというメールが来て何日か待ってたのですが、途中どこまで来てるのか確かめようとメールを空けたら新しくAmazonからメールが来ていてそれを空けたら、その頼んだやつが途中で紛失してしまいましたと書いてありました。
そこに、もう一度再発送するか、全金額お返ししますと書いてあったのですが、そのメールを返すやり方が分かりません。一応送ったのですが、一切帰ってきません。この場合はAmazon側に電話して聞いてみた方が良いのでしょうか???
どうぞ教えてください

A 回答 (3件)

購入履歴から、ブレイスマーケットへの連絡と商品の返品(返金)の以来です。


私も、中国からの配送で、税関で返送されたり、配送途中での紛失が何度かあります。
また、受け取りが遅くて、配送追跡番号でチェックしたら、届け済になっていた事もあります。
半月かかっても届かない商品で、ブレイスマーケットを批判をしたら、「取り消さないと返金をしない」と言われた事もあります。
中国からの配送で、1週間以上もたってから問い合わせると「今日配送するからと」何度もあります。

中国製品は、商品説明が違う・不良品が多い・業者がズサン 等々。
先月の注文(ミニキーボード)で、説明と違ってLEDが点灯しない・充電式ではない・結果不良品返金(出品者は連絡(10回以上)を全く無視)を返品依頼をしました。

amazon問い合わせ:0120-999-373
*注文番号が必要です。

追、商品到着後1週間以上になると、メーカーへ直接対応をして貰って欲しいとか。
*先日、Transcend(SSD)で、昨年3月の購入で送料負担で対応を受けましたが、返品で再購入のほうが安かったです。
    • good
    • 0

手続きにメールはいりませんよ


注文の欄からその商品を選んで、用件にあうボタンがあるはず
    • good
    • 0

amazonの注文履歴の「出品者に連絡」ボタンから連絡してみてください。


その後連絡がないようでしたら、マーケットプレイス保証を申請してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!