dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、
現在、海外実践研修生として
企業派遣でアメリカ(NY)で
働いています。
色々と厳しいですね。
でも若いうち(自身27歳)は
色々な苦労や経験をして大きくなって
いくのでしょうね。

★みなさん、入社1~2年目は
どんなでした?お聞かせ下さい★

現在、雑用・通訳(上司の)・アメリカ人営業と現地
を回る等などです。

将来が不安になるこの頃です。

A 回答 (1件)

こんにちは


私も新卒24のころはアメリカで働いていました
上司は気まぐれなアメリカ人だったので、大変でした
当時は、もう辞めようと2,3度おもったことがありますし、胃に穴の開くような思いをしました
学生時代のバイトのほうが全然楽しかったし、それほど責任もなかったので懐かしく思ってました。
ですが、1つ大きなプロジェクトを成し遂げ、上司や周りに認められたときの感動は計り知れないものでした

頑張ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!