プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズWESTのメンバーの詳しいプライベート情報についての質問です。
たまに、Twitterで「○○くんも○○くんもTwitterやってるよ(笑)」とか「うちのグループ(ジャニーズWEST)にも女の子集めて飲み会してる人いるよwww」とかツイートしてる人がいるんですが、どこから、そのような表へは出ない情報を得ているのですか?

A 回答 (3件)

嘘じゃないですか?でもジャニストだったら可能性あるかもですね。

    • good
    • 1

デタラメ

    • good
    • 3

情報垢をやっているのか、ただのでたらめかどっちかじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!