dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズ-NEWS小山慶一郎(34)は一定期間の活動自粛、加藤シゲアキ(30)には厳重注意-をどう思いますか?

A 回答 (21件中1~10件)

解散だけはされたくない。


それがファンの願い。
なんであんなグループのファンやってるのかって言われるかもですけど、
結構楽しいんですよ。NEWSヲタやってるの。

今回の件も小山さんが今でもパリピなのはファンの中で知ってる人も多かったですし、加藤さんと小山さんは公言している 「親友」ですから、プラベで加藤さんが小山さんに呼ばれて行ったというのも納得いきます。

相手の女の子も性悪ですが、小山さんも小山さんですよね。パリピしてるのは「まだまだ若いなー」くらいにしか思いませんでしたが、飲んでいる相手がだめですよね。もっときちんとした方と飲めるくらいの芸能人になってほしいものです。それに、キャスターですし。キャスターアイドルである嵐の櫻井くんも元パリピですが、もうしていないみたいです。自分の立場、三十路であることはわきまえてほしかったなぁ。

手越さんだけがチャラい ってわけではありませんよ。これもファンの中でかなり前から知られてたことです。本人たちもアイドル雑誌ではチャラチャラ系の発言もしてますし、ファンもそんなところが好きでした。それが、良くなかったですよね。キャスター コメンテーター 作家 そんな彼らに対して、もしかしたらですが、ファンも甘すぎたかもしれません。

ただ、増田さんは、かなりクリーンです。三人に比べて噂もほぼ無いですし、彼は本当に気をつけているなと思います。実際、ファンの中での人気はNo.1だと言われてます。ファン以外では名前さえあまり知られてないかもですが、歌もそれなりに上手いしスキャンダルはないし、増田貴久くんのことを忘れてほしくないです。NEWS解散しろ と言われる方いるかも知れませんが、四人のうちひとりはスキャンダルの有無という面ではかなり頑張ってます。解散となると、増田さんが可哀想すぎて。。私は増田担では無いですが、彼の努力は素晴らしいと思っています。本人はきっと、アイドルとして普通のことだと思っているのでしょうけど。

話は戻りますが、本人たちに反省してほしいです。
NEWSファンだって言うだけで批判されることもあるのは嫌ですし、何より、この状態のNEWSを人に勧められません。もっと良い状態のNEWSで15周年を迎えてほしい。ファンだからこそ、本当にそう思います。

決してふたりを完全に擁護してるつもりはありません。相手の子にも責任は多少ある気がするので、100%悪いと言えませんが二人の責任はかなり重いです。

今回のことで、ジャニーズの力の弱まりが本当によく分かりましたよね。
正直、手越さんはジャニーズに対してそこまで執着してる感じが最近、なくなってきました。ジャニーズにいたらこれ以上の飛躍とかない気もしますし、面倒なしがらみも多いみたいですし、そんなこと軽々しく言える立場ではありませんが、心の中で事務所辞めてもっと違う形で活動するのもありなのかなと。そんなことしたら事務所に潰されそうですが。

ヲタが長文失礼しました。
    • good
    • 0

小山さんは自粛ではなく、日本テレビは解雇が妥当と思います。

キャスターの素質は無いと思います。
    • good
    • 0

その場にいたなら同罪。


与えるなら同じ内容で。
    • good
    • 1

どうでも良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら、回答しないでください。

お礼日時:2018/06/13 20:51

私も、女の子が年齢詐称したのが悪いと思います。


小山くん、加藤くんは悪くないって訳ではないと思うけど、それこそ30歳過ぎの男性です。女の子の年齢詐称を信じた上で、お酒を勧めたんでしょう?
もし私が彼らの立場でも、勧めちゃうと思いますよ。
ジャニーズ事務所としては、以前までなら揉み消せましたよね?でも、今はSNSで拡散しちゃう時代だし、つい最近、山口くんの事が発覚したから、揉み消せなくなってしまって、一応世間体も考えての罰を彼らに与えたんだと思います。
只、もう少しトップの方々も、しっかりなさって頂きたいとは思いますが。
    • good
    • 0

未成年者が悪いとか、みんなしてるとかいうやつは、擁護しているつもりかね?スピード違反したやつが、みんなしてるだろっ、おれだけじゃないって、悪びれもしないチンピラと同じこといってんだよね。

(笑)
    • good
    • 0

小山なんて地元じゃ有名な頭の悪い相武台高校卒業者。

なのにジャニーズの名前をかたって自己推薦で明大行けて、何を勘違いしてるのか、秀才気取り。で未成年者と合コンして一気強要。30すぎたおっさんが見苦しい。化けの皮というかただただはずかしいやつ。ニュースキャスター気取りをまたする気なのかね?
    • good
    • 2

ファンじゃない方は詳しく調べてない方が多いと思うので言います。


被害者本人のSNSのアカウント知っていますが、以前から親のコネを使ってジャニーズや他の有名人の方と呑んでいたらしいですよ。
なので女性はお酒を飲むことに抵抗がなかった、むしろ好きだったということだと思います。

私の意見としては小山さんだけ訴えられるのも違うも思うんですがね…
女性もそうだし、ほかのタレントさんも…。訴えられるべきです。
    • good
    • 0

ジャニーズ事務所の権力の低下!


今までジャニーズに煮え湯を飲まされた媒体各社の反撃開始!!
ジャニーズ事務所は終わりですね
    • good
    • 1

一定期間がどの程度なのか?


ハッキリしないジャニーズは
やはり汚い。
小山は除名。加藤は妥当。
妥当なのは、呼ばれて
静止できなかった…て事だけど、活休よりTVに出続けるのも、かなり精神的には
辛いはずだから。
ネット普及のおかげで、
そんな事あるんだ〜とか、
してるんだ〜とか、ふ〜ん!て冷ややかに思ってしまった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!