アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人からLINEの返信がありません。。

2日前から私から交換したいと言ってLINEを始めたのですが、LINEの返信が来てません。来てないって言っても6時間前に私が送ったっきりってだけなのですが、今日もすきな人と塾で会って、塾ではちょくちょくスマホいじってて、塾終わりに2人で30分くらい話すのが日課なので今日もいつも通り話したんです。

その時はいつもより話が盛り上がってめっちゃ笑ってて正直そんな嫌われてないかな?って思ってるんですけど、、。

たぶんLINEには気づいてると思うんです。

なのに返さないのはやっぱり脈なしだかでしょうか??

A 回答 (1件)

塾ということは学生さんですか?

それなら帰ってからも勉強してるかもしれないですよ?

LINEがあまり好きじゃない人もいます。私の彼もLINEはあまり好きじゃなく、日をまたいで未読なんてことも結構あります。LINE自体通知オフにしてます。

でも、万が一会ってる時は喋ってくれてLINEが来てないだけで、嫌われたかも!と思うなら、それは早とちりすぎかなと思います。

会ってる時も話してくれなくなった、逃げられるようになったら、その時初めて嫌われてるかな?って思いましょう。
    • 0