アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事関係で口座を作るように言われたのですが、ほとんど使う機会はありません。ほとんど使わない口座を作るのどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 出張用専用です

      補足日時:2018/06/08 08:57

A 回答 (8件)

何で最初に「出張用」と質問しないのか?


経理上、業務会計上の都合では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
何故でしょうか、自分に問いたいです笑
そうなんですよ〜(-人-)

お礼日時:2018/06/09 21:54

出張手当てと給料は別ですので出張手当ての口座が必要ではないですか。

    • good
    • 1

出張費を透明化してる会社なんでしょうかね?

    • good
    • 0

>出張用専用です


給与口座と同じではダメなのか?
ダメなら、その理由を聞いて ご自分で判断でしょ

出張用専用で、別に作らせる 意味が解らない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
仕事場の都合みたいです。
意味がわからないから聞いてみたんです。
意味がわからないことに共感していただきありがとうございます。

お礼日時:2018/06/08 09:11

仕事関係で使う機会がない?


意味がわからんし
    • good
    • 0

>仕事関係で口座を作るように


なんの目的でか聞きましたか

>ほとんど使わない口座
その目的に対して 言っているのですか
そうであれば、口座を作るように指示した人と 相談してください
    • good
    • 1

解約しちゃえば??私も入社した時指定された銀行に口座作ったけど、使い勝手悪いから一年後くらいに解約したよ。

    • good
    • 1

給与を振り込むので、その口座を作って下さいという意味では?


すでに銀行口座を持っているならば、そこにしましょう。
今の時代、給与を現金で手渡しするところは少ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!