プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケに、行ったとき、僕たちが、帰るとき、なんともないドアが、帰ったあと、店のひとから、電話で、ドアの、ガラスが、室内から、割れてるから、弁償しろみたいに、いわれました、被害届けを、警察に、言ったみたいで、調べに、きたみたいだけど、弁償しないと、警察に、つかまるのかな?

A 回答 (3件)

やっていないなら認めないし、かもしれない的な発言はしないことです。


証拠が無ければ弁償しなくて済みます。
入室時も、退室時も割れていたかは気にもならず私たちは知りませんと返事しておけば良いです。
ガラスは小さな割れがあった場合、何らかの衝撃で一気にヒビ割れるものですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/06/10 08:23

防犯カメラを見せて貰う

    • good
    • 0

部屋に監視カメラは設置されてない処なのでしょうか。


今はカメラ設置をしないと、どんな事件事故があるか分からないので、大体は付けているはずですが。

警察に届けたというのなら、証拠をきちんと出してもらいましょう。
やっていないのであれば、「やっていない」ときちんと発言して下さい。

あと句読点が多すぎて読みづらいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/06/09 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています