電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人についてです。話しかけると優しくしてくれたり冷たくされたりを繰り返してきたり、他の男性と話すと睨んできたり、何度か目線を感じたり、二度見もしてきます。
駅などであっても向こうから話しかけてもくれないで、チラッと見てシカトされます。人懐っこい人なので、友達に対しては自分から話しかける人なので、切ないです。
今日他の女子と駅で仲よさそうに話していて、しかも一緒に帰るところまで目撃してしまいました。しかも二回目。切ないです。
また、その二人は電車のなかの人から見たら、カップルだと思われているのかと考えると辛いです。
どなたかご回答くださると嬉しいです!
宜しくお願い致します!

A 回答 (2件)

呆れられたかな~(*´-`)貴女には話にくかったんだ会話続かなかった、なのに他の男とは話してた、で話しやすい娘を見つけられちゃった

う(*´-`)別れるの待つか奪うか他探すか貴女次第だね(*´ω`*)
    • good
    • 0

好きな相手には絶対にやらない事ばかりですね。


あなたに気は全くないです。
しつこいと本格的に嫌われますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!