電子書籍の厳選無料作品が豊富!

auスマートパスを解約してもお金が掛かると言われました分かる方教えて下さい

A 回答 (3件)

>auスマートパスを解約してもお金が掛かると言われました



誰から?もっと正確に聞くべきですね。
推測で書きますけど。

auスマートパス退会しても「当月分」まではかかります。課金日は毎月1日未明で、翌月請求にあがります。退会月の日割り料金はない。
反映は退会の翌月からで、翌月分より請求がなくなります。

スマホなどで毎月割を受けている場合スマートパス加入と非加入に違いがあり、退会後に割引額が減額になる場合があります。
そのような意味でいっているような気もします。減額がスマートパス料金を上回る可能性です。

自分の契約上あいまいな話しはよくないので、加入非加入で何がどう変わるのか、157に電話して確認してください。
    • good
    • 1

スマートパスはただのオプションみたいなもんですからね。


おそらくNo.2さんが言う通り、解約しても当月はかかるとか
そういう話ではないでしょうか。
    • good
    • 0

通話料とか色々、お金がかかりますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!