アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グアムに行く時にスニーカーで現地についたらビーサンでいいですか?

A 回答 (6件)

ビーサンでいいです!持って行ってもよいし、現地のショップで買うのも良いですね。

機内はスリッパかビーサンです。
    • good
    • 0

基本的には 街中 ホテル内 ビーチを含め ビーサンで問題ありません。

まあドレスコードのある高級レストラン等は別ですが そんなところには行かないだろうし
ただし 歩きやすいかだけの問題です
    • good
    • 1

まず飛行機の中は足元から冷えてくるので、スニーカーを履いていくことをお勧めします。



現地についたらビーサンでいいですが、現地の人はスリッパのような突っかけで足首も固定できる「コンフォートサンダル」も多いです。これならマリンシューズでなくてもある程度は海の中で脱げないで履けますし、アスファルトの道路を歩いても快適です。

グアムに行くとたくさんの種類があるので、現地で買ってもいいと思います。
    • good
    • 0

ビーサンでも良いかもしれないけど、スニーカーの方が歩き疲れないと思います。



グアムの砂浜は、サンゴのかけらだらけなので、ビーサンよりもマリンシューズの方が足を傷つけなくて良いですよ。
    • good
    • 0

ご自由に

    • good
    • 0

現地に着いてから必要だと判断すれば買えばいいです。


現地で買ったものを身につければ、その地になじんだ気になって
旅のレベルが上がります
でも長く歩くなら暑くてもスニーカーがいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!