プロが教えるわが家の防犯対策術!

Bluetoothのイヤホン(つながってないもの)で音質が良いものを探してます

音質は有線のiPhoneのイヤホン位がいいです

そこまで高くないものを探しているのですが、ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 一万円以内がいいです

      補足日時:2018/06/09 20:17

A 回答 (2件)

1万円ちょっとですが、こちら。


http://kakaku.com/item/J0000026639/

分離型でまともな物だと、どうしてもそれなりに高い物になっちゃいますね。

AirPods買うお値段出せるならソニーのWF-SP700Nがベストと思います。
http://kakaku.com/item/J0000027281/
    • good
    • 0

左右の独立したタイプ TWSのタイプで言えば...。


私は、ほぼ同じような考えから選択したものは、AirPodsです。
音質、使い勝手、価格...etc。
気に入っています。他にも、5~6種類持っていますが、後悔して
いない物は、このAirPodsだけですね。
その他は、"ざんねんな代物"です。
 
ただ、店頭の試聴では、もっと欲しい物はありましたが、高価
(3万円前後~それ以上)で手が出ませんでした。
 
ご参考までに...。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!