プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファミリーマートで398円のインスタントコーヒーとその二倍の八百円ぐらいのインスタントコーヒーがあったのですが何が違うんだと、思いますか?

質問者からの補足コメント

  • グラム数かもしれないですね。高い方が量は多そうでした。

      補足日時:2018/06/10 02:20
  • うれしい

    でもそれなりにうまいですわ安いから心配でしたが、

      補足日時:2018/06/10 02:46

A 回答 (4件)

美味しさと、質かな。


値段は嘘をつきません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いのでも結構旨かった(^-^)

お礼日時:2018/06/13 21:56

スプレードライとフリーズドライ

    • good
    • 0

グラム数同じですか?



インスタントコーヒーで800円超えているのはあまり見ないですが、レギュラーコーヒーと間違えていないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜか829円と書き直してあったのですが安い方は、ファミリーマートcollectionってあります、だから安いのかな(・∀・)

お礼日時:2018/06/10 02:18

こだわり

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!