dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

緑茶インスタントコーヒーって美味しいですか?

A 回答 (3件)

美味しいでしょうが、


別々の方がもっともっと美味しいと思います。
ほっともっとも美味しいですよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/16 07:06

自分で作ってみれば分かります。

緑茶の苦味とコーヒーの苦味が混じって超微妙な味になります。おいしくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/16 07:06

緑茶とインスタントコーヒーを混ぜても美味くないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/16 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!