アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月10日は「無添加の日」。あなたのお気に入りの無添加商品を教えてください!
(無添加化粧品を販売するファンケルが制定。六(む)10(テン)で「むてん」の語呂合せ。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (15件中1~10件)

丸大豆しょうゆ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/14 12:26

味噌



醤油

野菜ジュース

でも最近 無添加はかえって危険 という本が出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/14 12:26

高いジャムを買ったら、すぐカビが浮いてしまい損してしまいました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
よくわかります(>_<)

お礼日時:2018/06/14 12:27

無添加味噌と100%人参ストレートジュースです。

美味しいですよ。(●^o^●)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいでよね^^

お礼日時:2018/06/14 12:28

シャンプーとリンスと基礎化粧品。

無理のない範囲で買う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もです^^
良いお値段しますからね。

お礼日時:2018/06/14 12:28

例えばジュースとかですかね。


でも普段無添加のものは買いませんねぇ。保存が効かないことが多いので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
保存問題はありますよね。

お礼日時:2018/06/14 12:29

石鹸、洗剤、ボディーソープやシャンプー、調味料。


旦那がアトピーなので、すごく気を使います。
無添加ものは高価なものが多いんですが、旦那の身体を考えたらやっぱり無添加のものをなるべく購入するようにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もアトピーなのですごいお金かかってます^^;

お礼日時:2018/06/14 12:29

ボディーソープです♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/14 12:29

ジャム、味噌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/14 12:29

アルコールアレルギーなので、全てフリーの基礎化粧品を使ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/14 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!