dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問タイトルですべて質問内容が示されているのでダブりますが念のため繰り返します。

私はFacebookにそれぞれ異なる(当然ですが)2種のアカウントを持っています。
いずれかのアカウントの方に投稿すると他方のアカウントの方にも同時にアップされてしまいます。投稿内容に応じて使い分けをしたいのですが内容的に全く関係のないサイトにアップされるので閲覧者にもとんでもない違和感を与える状況です。その投稿記事を削除すると他方のアカウントの方も同時に削除されてしまい当惑しています。 関係あるか否かはわかりませんが今までに皆さんが盛んにやられている 「シェア」 は一度もしたことがありません。 

その原因と対策を教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

全くの素人ですが、

同じパソコン(スマートフォン)から送信しているからではないですか?
メールアドレスが違っても、同じ所から送信されるので、同一人物と認識されているのではないですか?
全然見当違いだったらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。 残念ながら別のPCからでも同じでした。