プロが教えるわが家の防犯対策術!

保育の授業で折り紙と色鉛筆を使って写真のようなものを作るんですけど、なんかアイデアがあったら教えてください!全然浮かばなくて困ってます誰でもお願いします。

「保育の授業で折り紙と色鉛筆を使って写真の」の質問画像

A 回答 (4件)

保育技術検定ですかね。

それで検索すれば結構出てくるかも。あとは壁面構成の本を買えばだいたい案は出尽くしている。
    • good
    • 0

今の季節だったら、アジサイとかたつむりなんていいかも ◎

    • good
    • 0

ありがちなアイデアですが、、



画用紙を二つ折りにして、飛び出す絵本の様にしてみたらどうでしょう?

子供達に飛び出す絵本からのお話を想像させるのに良いかもしれませんよね!
    • good
    • 0

金魚の折り紙をいくつか作って(色違いで)、


水槽を描いてみては?
(=^・^=)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!