アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイソーの鉛筆ってまともに使えますか?
削ったらポキポキ折れるなど口コミお願いします

A 回答 (3件)

①「6B」の鉛筆3本入り買いましたかが問題なく使ってます。


②「シャー芯」は0.5㎜2Bですが、問題なし、合格です。
③過去に3-4本組の「赤+青鉛筆」を使ってましたけど、これも合格品でした。
    • good
    • 1

ダイソーの鉛筆、1ダース12本100円、普通に使えますよ。

折れたりはしませんが、ただお尻の消しゴムは硬くて消えません。使い物にならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます参考になりました。

お礼日時:2022/08/22 08:10

まともに使えますよ。


そもそもポキポキ折れたらさすがにクレームだらけで改良しますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!