dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

折り紙やペーパークラフトなどで、キャンディの折り方または作り方をご存知の方、教えてください。
子供の友達のハロウィンのプレゼントにしたいんです。
本物のお菓子はアレルギーや母親の方針で食べられない子がいるので。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

http://www.origami-club.com/
ここのサイトは作り方を順に追ってできるので(アニメ)、とても分かりやすいですよ!
「はろうぃん」という項目もなかなか参考になるので、一度見てみてください。
    • good
    • 3

子供に折り紙の折り方を聞かれると参考にするサイトです。


こちらのサイトにはたくさんの折紙の折り方が載ってますよ!
参考になさってみてください。

参考URL:http://www.origami-club.com/
    • good
    • 0

こちらのサイトは小さいお子さんでも簡単にできる折り紙の折り方が


のっています。ジャンル別にわかれているのでとっても便利です。
もちろんCandyもありますよ!!!

本物のお菓子を食べることができないお子さんに折り紙でつくった
Candyをとは、素敵なアイデアですね:)

楽しいHalloweenでありますように!

参考URL:http://www.origami-club.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!