プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年前W不倫をおしまいにしました。
女性の方から終わりにしたいと言われ。
現在もほぼ毎日、会話や悩みを打ち明け合う仲です。
会話の仲でときどき、タクシー乗って、手料理持って行こうか?今日は旦那いない。等会話があります。どんな心境で言っているのでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

もう止めときな(  ̄▽ ̄)変なのは断捨離して まともなの見つけた方が良いよ(*´ω`*)

    • good
    • 0

女性の方からってことは、やっぱりけっこう可愛そうに哀れに思われているだけで、人生を寄り添う相手の格ではないから、不倫までなんだなと気づいたんだろうね。

おそらく男自体全部こんなものなんだと、君と旦那で知らしめたってことだ。
もう、母目線だろうね。
    • good
    • 1

質問の1行目と3行目…


矛盾してますよね!
そして5行目…
    • good
    • 0

身体の関係をおしまいにしたものの、事情を分かっているあなたに気持ちをしゃべりたいのでしょうね。

別れてみたものの続ければ善かった、と思っているのかも知れません。悪く思っていないことは確かでしょう。
    • good
    • 0

おしまいにした?


それなのに、なぜ連絡するのでしょうか…
おしまいじゃないじゃん(笑)
    • good
    • 1

まだ毎日連絡取り合ってるのに、身体の関係がなくなったから終わりとは言えないですよね。


気持ちはまだ続行中なだけです。
    • good
    • 0

「いけないこと」だから不倫はしたくない。


でもあなた以外に自分の本音をぶちまけられる相手がいない。
あなたも相手も他に心を許せる相手のいない寂しい人間なのでしょう。
そういう人はせっかく見つけた甘えられる相手を手放せないものです。
日常が灰色の人生を送っているから、
ウソで塗り固めた一時的な関係だと分かっていても捨てがたいんでしょうね。
    • good
    • 1

女は自分から振ったりしても、


いつまでも自分を好きでいて欲しいと思っていて欲しいんじゃない?
だから、そんな事を言ってみてあなたの反応を確かめているのかもね。
    • good
    • 3

きたみまさんのが

    • good
    • 0

その不倫…


終わって無いですね…。

相手の女性は
本音と建前?自分の都合?を
うまく使い分けているだけだと思います。

きたみまさんの言われる通り
女性は、
いつまでも自分の事を思っていてほしいと…自分の都合で
あなたを、引っ張っているだけだと思います。

キッチリ終わって下さい!
いつまでも
その女性に引っ張られないで!

あなたが
気持ちを傾けるべき相手は
見つめるべき相手は 誰ですか?!
夫として…
家族だけを見つめて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!